プロフィール

プロフィール

プロカメラマンとして30年・・・・。
広告写真一筋に大阪・東京で身を削ってきました。
数年前、郷里の高校同期会に初めて出席し、学生時代を過ぎた人生の内面的な魅力を発揮した<いい顔>に出会い、ハッと気ずきました。
無機質な被写体を撮りつづける中で、もっと生あるぬくもりをファインダーに刻み込みたい、という思いの高まりが全身に広がってきたのです。
人生の輝きのまっただ中にいる人、年輪を重ねた味わいのある人を、その時々に記録することの大切さを知りました。
これからの私のライフワークとして、取り組むべきテーマとして、生あるものの温もりを撮りつづけようと思っています。
swfu/images/profile/pro-pic013.jpg

私の信条
笑顔を絶やさない温かい心で、お客様に歓ばれ信頼される人間になりたいと思っています。

swfu/images/profile/003-1.jpg1946年  柳川市に生まれる
1965年  伝習館高校卒業
1969年  近畿大学商経学部卒業
 ~    スタジオ勤務
1971年  東京(広告写真)
 ~    スタジオ勤務
1976年  フリー(広告写真)
 ~
1994年  福岡(広告写真・人物)
1996年  アド大城として開業
1998年  海苔漁場写真
2000年  風貌写真
2002年  オリジナル写真集、アルバム
2004年  ペット写真・ヌード写真・変身写真
2005年  海苔ギャラリー有明海編CD制作発売
2006年  (2月)第一回ミニ写真展開催

1975年  スペイン
1980年  中南米